※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タキママ
子育て・グッズ

1歳の子どもを乗せる電動自転車で悩んでいます。ビッケポーラーとビッケモブ、どちらが安定感があるでしょうか?他メーカーのおすすめも教えてください。

電動自転車で悩んでます!
1歳の子どもを乗せます!
ビッケポーラーを買って、後々後ろ乗せをつける
ビッケモブを買って前乗せを買う

どちらがいいでしょうか?やはり安定感でいけばビッケポーラーでしょうか??
また、他のメーカーでも良いので、もしおすすめがあれば教えてください(◜◡◝)

コメント

kitty

1歳半でビッケポーラーを買って、3歳3ヶ月に後ろ乗せに変えました😊
(小柄なので👦🏻)

しっかりしたチャイルドシートですし、自転車自体も安定感があるので乗りやすいです🥰

今も前はチャイルドシートのままにして荷物入れにしています😊
カゴよりたくさん入るし、カバーもついているので便利です👌

• タキママ

タキママ

やはり安定はポーラーですよね🤔
    ちなみにハンドルロックの使い勝手はいかがですか???

• 10月9日
  • kitty

kitty

買った当初は面倒だなーと思って、Panasonicの自動が良かったかなーとか思いましたが😅
    すぐに慣れました😘👌

ちなみにPanasonicにはしなかったのは、試乗したのですが漕ぎ出しのビュンッと加速するのが怖かったからです😅

• 10月9日
  • タキママ

タキママ

パナソニック最初びっくりしますよね!わたしも今日試乗してそう思いました🤣
    ビッケポーラーなかなか店頭に置いてなくて試乗できないけど、ビッケにしようかなぁーと思ってます🥰
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月9日