※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神奈川県からディズニー行く方ホテル泊まってますか?日帰りですか?

神奈川県からディズニー行く方ホテル泊まってますか?日帰りですか?

コメント

ゆー

日帰りですね
でもお子さんが二人なら泊まりで行ってもいいかもですね💞

(^^)

帰るのは面倒だけどやっぱり家が落ち着くので日帰りです😊

はじめてのママリ🔰

コロナ前は日帰りでしたが、GoToと、ディズニーホテルに泊まると翌日のチケットが買えるので2回ほど宿泊しました。(^_^)

ちぱ💎

基本日帰りで、誕生日のときなどは泊まったりしてます🥰
息子はパーク内では寝ないので夕方帰りの車で少し寝てもらうパターンが多いです💡
お子さん2人いると大人のほうが疲れると思いますし(笑)泊まれるなら泊まりを選びますかね🙌

ふ9🍵

基本は日帰りです。この間初めて泊まりましたが結構よかったので予算次第ではまた泊まりたいと思います。

3人ママ☆

最近行けてないですが、基本は日帰りで、お誕生日とかの時たまに泊まってました😄💤ミラコスタとかだと荷物置きに帰ったり昼寝させたりして、私はパーク散歩とかしてました😂

ゆき

誕生日でしか行かないので泊まります🥺❣️

オラフ

子ども産まれてからホテルに泊まっています!その方が楽です☺️
大人だけの時は日帰りでした!

ぽよ

基本日帰りです!
たまーーーーに泊まります😊

nr

昨日行きましたが泊まりました😂

ただ、横浜市か川崎市の都内より住まいだったら日帰りにすると思います😅

haaaachan

子供が産まれる前は毎回日帰りでしたが、子供が産まれてからは毎回泊まりです🙆‍♀️

ルル

基本日帰りですが、疲れる時もあるのでパーク→泊まり→帰宅の時もあります!

はじめてのママリ🔰

泊まって両パーク楽しむのが基本でしたが、最近は1パークのみで日帰りにしてます😊

なみ

長男の5歳の誕生日にお泊まりで行きました。
入園時間が11時のチケットを購入したのと、お祝いの日に慌ただしくしたくなかったので。

はじめてのマリリ

我が家は前泊します!
食事はどこかで済ませて、寝るだけのことが多いです。

朝からパークへ。
早めに帰るのでお土産混雑も少ないし渋滞もなく、早く家に着くので翌日も楽です。
ただ…昼のパレードしか観れません…

基本日帰りです!
10時過ぎから行き、最後まで居ます!
夕方からは旦那は車で仮眠して貰って遊んでましたが、下の子産んでからは行った事ありませんが、日帰りだと思います。

はじめてのママリ🔰

行った日の帰りに泊まってます♪
帰宅ラッシュに合わなくて済みますし、疲れていてすぐ寝れるので☺️
それで次の日帰りにどっか寄って帰ってきてます♪♪

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
いつも日帰りなんですがたまには泊まってみようかなと思いました!皆さんありがとうございました😊