※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

半袖のお出かけにも使えそうなロンパースやボディスーツって、まだ西松…

半袖のお出かけにも使えそうなロンパースやボディスーツって、まだ西松屋とかにあると思いますか?

実家に帰る予定があって秋服は買い揃えたんですが、夏日の予想なので半袖が必要になってしまい、ほとんど持ってないので困ってます😵

西松屋で新生児のコーナーに置いてある、1パックに何枚か入ってる半袖は肌着ですよね?
お外には着ていけない感じですかね…😰

肌着と外着の区別もよくわからないので、西松屋に詳しい方、どの辺りにお出かけ用の70サイズが置いてあるか教えて頂けたら嬉しいです💦

コメント

ありさ

70の半袖なら夏物セールが残ってればあると思います😊
うちは赤い看板?の夏物セールのところに肌着の上に着る半袖ロンパースとか結構置いてましたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

50〜70とかの赤ちゃん服が置いてあるコーナーじゃなくて、80〜の服も置いてある売り場の方でしょうか??

そこのセール売り場この前少し見たんですが、サイズ大きいのしかないかと思ってスルーしてました😅

今日行こうと思うので、探してみます〜!

• 10月9日
  • ありさ

ありさ

そーです!
    うちはまとめて置いてました!😊

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました、探しに行ったらギリギリ残ってました〜✨

• 10月9日