※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
サプリ・健康

ワクチンの副反応はいつくらいから出て、いつ治まりましたか?熱は出まし…

ワクチンの副反応はいつくらいから出て、いつ治まりましたか?
熱は出ましたか?

コメント

さらい

ワクチンはコロナですか?

おこさんのなにかですか?

コロナワクチンなら30時間後に40でました、

• 🌸

🌸

コロナワクチンです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日
ちーちゃん

なんのワクチンですか? 子供の予防接種? インフル? コロナ?

• 🌸

🌸

コロナワクチンです!説明足りなくてすいません💦

• 10月9日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

モデルナ打って、 1回目打ってすぐ腕が痛くて3日間ぐらい腕が動かせなかったです。 そして1週間かけて痛みがひきました。 2回目も打ってすぐ腕が痛く一回目より腫れました。 夕方18時にうち、次の日のお昼ぐらいから関節痛や頭痛、熱が38度ぐらい。3日目には熱と痛みがひきましたが、腕だけ治るまで1週間でした😵‍💫

旦那は1回目は何もなく打ってから3日後ぐらいに打ったところが蚊に刺されたみたいにプツッとなって痒いって言ってました。2回目は夕方に打って次の日の朝方5時ぐらいから関節痛と熱でまるまる2日寝込み、1日目はご飯すら食べるのが辛いとご飯も食べず、2日目はご飯だけ食べに起きてきました。 熱は39度近く出てました。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

コロナワクチン
ファイザー打って
25時間後に37.7℃が2時間ほどつづいて、すぐ平熱にもどりました☺️

• 🌸

🌸

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日
はじめ

コロナワクチン
2回とも副反応なし。腕の痛みのみでだんだんおさまってきて3日後完全に無くなりました。