※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
妊活

生理予定日が10月2日でまだ生理が来ません😇下の子を産むまでは、しっ…

生理予定日が10月2日でまだ生理が来ません😇

下の子を産むまでは、しっかりくるタイプだったのですが
下の子産んでから 遅れることが増えました。


と言っても遅れて4日とかです😅

一応ルナルナはつけてますが
生理予定日は確実にずれるので
あまり参考にしていません😢

ルナルナでの排卵予定日は最後の行為の4日前でした!
その一回だけ避妊をせずにしました。

10月7日に検査薬 陰性でした😭

行為から3週間後は11日に当たるのですが
可能性はもう低いですよね🥲

コメント

ゆーな

1週間前後のズレならあると思うので気にしなくていいと思いますよ😊

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    ですかね😭😭

    • 10月9日