※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

子供を保育園に預ける時間を延ばすか悩んでいます。現在は16時に迎えているけれど、17時過ぎも考えています。皆様のお迎え時間を教えてください。

働くママさん方、お子さん何時まで保育園に預けてますかー?

息子は次の日4月で4歳になるのですが、
その頃に働く時間を伸ばそうか悩み中です。
今は16時にお迎えです。
伸ばしたら17時過ぎかなー、と考えていますが。。
参考までに皆様の時間教えてください!

コメント

♡♡♡

今産休中ですが、8:00〜17:00で保育園預けてました!
勤務は8:30〜16:30です🙂

だいたい17時前後のお迎えでした!

ママりん

8:00〜17:30までです😊
うちの園では、ほぼ最初で最後から数えるくらいの順です💦

ねりわさび

うちは9時~16時半です。
だいたい16時半に3人くらいかぶります。

まっちゃん

9時過ぎ~18:30です。

朝は旦那が連れていくのでちょっと遅め、夜は私はフルタイムなので標準時間ギリギリです。
たまに延長保育も使ってます…。

にゃん

保育園は7時半〜17時30分です!

幼稚園は延長使って18時です。

deleted user

私は9時〜16時半ですが、毎回のように17時まで残業なので、お迎えは17時過ぎとかです💡

保育園の他のママさんは16時〜16時半にお迎えの方が多いです💡

とも

7時半から19時まで預けてます。
朝はもっと早い子たくさんいますが夜は大体最後のひとりです。

ゆあ🐿

7時30分~18時で預けてます
帰りは同じくらいのお迎えの人多いですが、朝はほぼ1番乗りです(同じくらいの時間の登園メンバーが他に3家族くらいいますが、ほぼ固定メンバー)

はじめてのママリ🔰

7時半〜18時です💡
朝は1番か2番、お迎え時はまだ10人くらいはいます!

deleted user

9時〜16時です!他の方も16時お迎えが多いです😄

はじめてのママリ

7:00〜17:00(17:30)です!

0、1クラスは16時台のお迎えも多いですが、2歳以上は17時〜18時がお迎えピークで、19時までに大体帰るかなという印象です💡

まー

皆様、コメントありがとうございました😊!
16時台のお迎えも多そうですが、17時くらいならそれ程遅くないかなーと思えました!
参考にさせていただきます♪

トモヨ

8時までに預けて、17時頃お迎えにいってます★