※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nicomam
子育て・グッズ

メルカリでギャップのムートンブーツを購入検討中。雪道対応か不明で、出品者もわからない。詳しい方、いらっしゃいますか?

メルカリでギャップのムートンブーツを購入検討しているのですが
靴底が見ても、雪道に対応しているかわからず…出品者の方も、雪道に詳しくないのでわからないみたいなんです(>_<)
どなたか、詳しい方、わかる方いらっしゃいませんか?

コメント

むぎすけ

雪国出身ですが、私的見解なので参考まで😅
溝はしっかりありますが、ソールがフラットですので雪道は滑りやすいかと🌀GAPなどのファッションブランドのものは、多くが見た目重視なので実用性は低めです!雪国ではなくあまり積もらないところや雨なら良いのではないしょうか☺

• Nicomam

Nicomam

コメントありがとうございます(*^-^*)
    ソールがフラットなので、私も不安でした。
    やはり、滑るかもしれないですよね!
    滑って転んだりすると大変なのでやめときます!
    ありがとうございました(*^-^*)

• 10月6日

溝はありますがソールも薄いですし、雪道対応とかではなくあくまでもファッションブーツだと思いますよ。
うっすらしか積もらない地域なら防水スプレーして何とか履けると思いますが、浸水する可能性も高いです。

• Nicomam

Nicomam

コメントありがとうございます(*^-^*)
    札幌なので、車移動メインですが、2歳半で動きも活発なので、やめときます!
    ありがとうございました(*^-^*)

• 10月6日

退会ユーザー

どうしても履かせたいーって事なら、市販で売ってる裏に貼る滑り止めソールとか、滑り止めバンドみたいなの付けるといいかもですよ。

• 10月6日
  • Nicomam

Nicomam

そうなんですね~(*^-^*)
    そんなのあるの知らなかったです♪
    ご親切にありがとうございます!
    検討してみます(*^^*)

• 10月6日
ハピネス🌸

ムートンブーツって、どれも滑りますよね💦

• Nicomam

Nicomam

去年は1歳半だったので、ワンシーズン履けたのですが、今年は2歳半で活発なので滑るのですかね~?
    しみるかな~とは思ってはいたのですが、やはり可愛いです~(^_^;)

• 10月6日