※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

100日の写真ってお子さんだけ撮りましたか?家族ショットも撮りましたか🥺…

100日の写真ってお子さんだけ撮りましたか?
家族ショットも撮りましたか🥺?

娘の時は店員さんにおすすめされて家族ショットも撮ったのですが、アルバムを見返すたびに、全然盛れてないしいらなかったんじゃ…と思ってしまいます😂

明日2人目の写真撮影があるのですが、子供たちのみ撮影してもらうか、私たち夫婦も撮ってもらうか悩みまくって決めかねています😂

夫婦も写っていた方が何年ごかに見た時思い出になりますかね〜?🤔

うちは家族ショット撮ってよかったよ!逆に撮らなくてよかった!など教えてほしいです✨

コメント

家族で撮りましたよ😊
自然な感じが良かったので、家族お揃いのTシャツ、ジーパンでした😂

• ママリ

ママリ

家族で撮られましたか😳💖
    ガチガチに決めるより、Tシャツジーパンくらいが良さそうですね🥺

ありがとうございます🌼

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

うちは毎年家族写真撮ってます!アルバムにはいれません

• ママリ

ママリ

毎年撮られてますか〜🥺

アルバムに入れなければ盛れてなくてもいいですもんね!😳
    ありがとうございます🤍

• 10月9日
かんちゃん

毎回イベント毎に家族写真撮ってます!
カメラ目線だと盛れてないのが分かりやすい+自分で撮影出来そうなので、子どもと触れ合っているカメラ目線ではない自然な表情を撮影してもらうようにしてます😌✨

• ママリ

ママリ

イベント毎に写真撮られてるんですね!!素敵です✨😳
    確かに!カメラ目線だと盛れないですもんね!自然な感じに撮ってもらえるなら良さそうですね🥺
    カメラマンさんに伝えて自然な感じにしてもらいます♡
    ありがとうございます🌷

• 10月9日