※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎miri✳︎
ファッション・コスメ

今まで持っていた秋冬の服が、毛糸のもの、パーカーでファスナー付いて…

いつもお世話になってます☆
今まで持っていた秋冬の服が、毛糸のもの、パーカーでファスナー付いてるもの、首の周りにビジューが付いてたりと、赤ちゃんの顔を傷つけてしまいそうなものや、舐められてもすぐ洗濯機で洗えないような服が多く、これからのシーズン何を着ればいいか迷っています。夏はTシャツ一枚で楽チンだった分これから寒くなる時期何を着ればいいの?!と困ってます(。-_-。)
皆さんはどんな服でオシャレを楽しんでいますか?
オススメのブランドやファッションコーデなどありましたら教えてください♪よろしくお願いします。

コメント

シャツワンピに家で洗えるカーディガン、スキニーやマキシにロンTなどですね(*^^*)

• ✳︎miri✳︎

✳︎miri✳︎

これからの時期カーディガン重宝しますよね(^ ^)私も毛糸素材じゃなく洗えるカーディガン探してみます☆ありがとうございます!

• 10月6日
まはろ

冬はどうしてもニット率が高くなりますよね😥
私は出産前と変わらず、同じような洋服を着て、抱っこするときにベビーの顔辺りにガーゼやタオルを当ててました✨
なんとなくニットの毛とか口に入ったり肌に当たるのが嫌だったので😱

• ✳︎miri✳︎

✳︎miri✳︎

そうなんです!セーターとか冬物はなかなか洗いにくいものばかりなので、ヨダレまみれになったり、口に入ったらやだなと感じていました。
    ガーゼで防げば今までの服も着やすいですね♪ありがとうございます(^ ^)

• 10月6日
雨のち晴れ

真冬着ですが(笑)、私はもっぱらユニクロフリースです✨

赤ちゃんに化繊は…と思いつつ、肌触り良いし、軽くてすぐ乾いて安くて良かったです😄

今年も発売されるかわかりませんが、ボートネック風の可愛い形の黒とかだと、ぱっと見フリースとわからなくて重宝しました😃

• ✳︎miri✳︎

✳︎miri✳︎

フリースあったかいですよね!!
    確かにニットよりも洗いやすく乾きやすい☆

この冬はUNIQLOチェックしてみます!!(*⁰▿⁰*)

• 10月6日