※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

ここ2-3日若干の吐き気と胃もたれ、熱っぽさを感じています。元々不順だ…

【いいねで回答お願いします🙇‍♀️】

ここ2-3日若干の吐き気と胃もたれ、熱っぽさを
感じています。
元々不順だった生理も8月9月は28日周期で
きていたんですが、今月はまだ来ず、、
週明け月曜日で生理予定日から1週間になります。

フライング検査をしていいものか悩んでます🥺

情けないですが出産してからなかなか基礎体温が
測れていないので検査してみればいいのですが、、
妊娠してなかったらガッカリだし、、、、

皆さんだったら検査しますか?
それとももう1週間ほど待ちますか?

いいねで回答お願いします🙇‍♀️🤲

コメント

ss

検査しちゃうって方🙆‍♀️💞

ss

いやまだ待つよって方🙅‍♀️💔

ss

みなさんコメントありがとうございました❤️
昨日調べてみたら陰性でした😭😭😭