※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ちゃん
妊娠・出産

6wで出血中、薬が欲しい。安心できる経験を知りたい。

たびたび質問失礼します。
今日で6wで一昨日から出血していて、胎嚢は確認しています。
出血してから病院で見てもらいましたがやはり出血してると言われましたが、ネットでみると薬もらってる方がおおくて、私はもらえませんでした。薬もらえばよかったと後悔しています。先生からも薬の話すら言われなかったので薬何てあるなんて知りませんでした。
トイレいくたびに鮮血みると怖くなります。
出血の量は少ないのですが、上の子もいるので寝てばかりできないし、薬もらわなくても無事に育った人いますか?
心拍も確認できてないのでこわいです。

コメント

ぽち

初期流産は薬が効かないです。
切迫流産とかなら別ですが💦
妊娠継続する可能性もありますし
無理に薬を服用しなくてもよいと
判断されたのでしょうかね?
切迫流産なら薬もらったり安静を言われます。

  • 猫ちゃん

    猫ちゃん

    遅くなりすみません。
    また出血して病院にいきました。今回は流産防止の薬たしてもらったので、あとは安静にしようとおもいます!

    • 10月7日
  • ぽち

    ぽち

    安心ですね(*´ω`*)
    安静も大変ですが頑張ってください✨

    • 10月7日
すいしょう

初期に出血しましたが、現在24wです🎵
わたしも薬はもらってません。
薬は張り止めを飲んでもいいけど、流産は止められないよ、とはっきり言われました。
その代わり、安静に勝る薬なし、とのことで、とにかく無理のないよう言われました☀

その他、流産も経験してますが、
流産したときの出血は鮮血が止まらず、止血止めもらいましたが、薬がきれればまた出血……、というかんじで、正直気休め程度でした。
毎日ほぼ出血してました。

主さんの赤ちゃんがきちんと育ちますよう、お祈りしています。

  • 猫ちゃん

    猫ちゃん

    うちもまた出血して薬もらいました。
    あかちゃんの生きる力なんですよね(>_<)
    毎日祈ってまた来週病院に行こうと思います!

    • 10月7日