※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お金・保険

楽天カードのポイントについて教えてください。

水や子供のおもちゃなど楽天で購入することが多いので今更ですが楽天カードを作りたいと思っています。

今まで不安で作らなかったんですが、みなさん便利だという記事がたくさんあったので(*^^*)

入会ポイントが今、5000ポイントだと思うんですけどときどき8000ポイントとかの時があって、出来たらその時に作りたいなと思っています。
どのくらいの頻度でポイントアップしているんでしょうか?

コメント

めー

週末はポイント高くなると聞いたことがあります(*^^*)

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですか?
    5000ポイントはもらえるポイントの中で多い方なんでしょうか>_<

3000ポイントも違うんだったら待ちたいなと思ってしまって。

• 10月6日
  • めー

めー

5000ポイントは貰えるポイントの中では多い方という印象は無いです…。通常貰えるポイントのイメージです💦
    毎週末8000ポイントまで上がるかわかりませんが、急いでなければ、とりあえず今週末まで待ってポイント確認してから作るのでも良さそうに思います(*^^*)

• 10月6日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

今日みたら7000ポイントになってました!
    なるべく早く欲しいのでさっそく作ってみます!

ありがとうございます★

• 10月8日

8000ポイントの時に申し込みました(^^)
私も時期がいまいちよく分からなかったので、頻度についてはお答え出来ないのですが…

確か5000ポイントはすぐ付いて、残りの3000ポイントは少し期間空いてから付いた様に思います!

楽天スーパーセールの時に倍率上がったり、
お買い物マラソンでもショップ買い回る事で倍率がどんどん上がるので、あっという間にポイント貯まります☆

あと楽天アプリ+カード決済でポイントアップにもなるので、
もし入会したら利用オススメします(^^)

• ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱり8000ポイント欲しいですよね>_<
    今回初のお買い物マラソンで2店くらいで購入したんですが、なんだか勿体なかったかなと思って…
    普段使っているクレジット払いだったんですが、楽天カードの方がいいですよね♡

楽天アプリからいつも見ているのでやっぱり欲しいですね(*^^*)!

旦那も別で作ったらまたもらえるんでしょうか?
    1家族につき1枚なんですかね。

• 10月6日

退会ユーザー

獲得した楽天ポイントで、ランクも変わるみたいなので、ひーちゃんさんのお買い物状況ですと
    絶対楽天カードが良いですねっ(^^)

ご主人名義で作る事は可能だと思います!それぞれのポイントになるので、カードの管理さえややこしくなければ良いのではないでしょうか♪

ただ私は、カードだとついつい買いすぎてしまうので、次の引き落とし額見て毎回びっくりします…
    ポイントアップの罠に上手くハマってしまってます(T_T)笑

• 10月6日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

今日みたら7000ポイントになってました!
    早く欲しいのでさっそく作ってみます★

あ、自分名義だったら旦那口座から引き落としは出来ませんよね。

• 10月8日

退会ユーザー

良かったですー(^^)☆
    確か名義は口座名義と同じじゃないといけないはずです!
    2枚作るのであれば口座別にするか、
    家族カード発行で口座一緒にするかになると思います!

↓家族カードについて
    http://card.rakuten.co.jp/smart/rakuten_card/campaign/family/

• 10月8日