※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめはセブンスリーアールのものですが、他にもおすすめがあれば教えてください。トートバッグで持ち手が長くて保温ポケットがあるものを探していますが、リュックも考えています。

マザーズバッグのおすすめはありますかー?

トートバッグで探しているのですが
持ち手が長いのがよくてなかなか良いのが見つかりません😭😭
良いなと思っても持ち手が短いなと感じたり保温ポケット?がなかったり…
明日で9ヶ月になりもうすぐ歩き出しそうなのでリュックの方がいいのかなぁと思いつつも
トートバッグが好きなのでトートバッグを見ているのですが中々💦

今のところいいなと思ってるのはセブンスリーアールのマザーズバッグなんですけど
他にいいものがあれば教えてください☺️♪

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリのトートバッグがいいって聞きました!

moony mama

TOCCAのバック使いやすかったですよ😊

みりぃ

エルベシャプリエのナイロントートバッグを使ってます!お祝いでもらったのですがら軽くて持ち手の長さもちょうどよく、おしゃれで使いやすいです☺️

まこ

私はバックの中に仕切りのある小さいバックを入れて、しまむらとかで買えるバックの中に入れて使ってます!(どうせ汚れてしまうので安いのを使ってます)バックINバックっていうのかな?
カバンを替えたい時は、その中の仕切りバックを違うバックに入れれるので便利ですよ😊

♡HRK♡

ロンシャンのトート使ってました!

はじめてのママリ

荷物が多い派の私はニトリのトートは容量が足りなくて、リュックとあわせて2個持ちです。

アネロのリュックを使ってました。

mika

結局斜めがけのバックがいいです( -`ω-)✧

はじめてのママリ🔰

普段使いにLEPSIMのマザーズバック使ってます😀キャンバス地で撥水加工で、仕切りもあるし、チャックもあるし肩にもかけれるし、使いやすいです。
TOD’Sのトートバッグも革できちんとしたい時には使いやすいです。

はじめてのママリ🔰

LLbean使ってます〜
ポケットはないのですが、とにかくよく入ります‼️