※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーパンツMサイズはきつくて、Lサイズは大きすぎました。他のおすすめはありますか?

ムーニーパンツMおすわり使ってます。
太ももに跡がついたり太ももがきつそうで
Lサイズ買ってみましたが
大きすぎてびっくりしました😂
ムーニーMたっちも使ってみましたが
大きさはほぼ一緒ですよね。。

なんかおすすめありますか?

コメント

ままり♡

太もも周りならムーニーよりメリーズの方が大きめなのでそちらのMサイズをお勧めします!☺️

ちの

メリーズとマミーポコのMが大きめですよ🤗

そう

ムーニーM漏れるようになってから、メリーズのMに変えてそれから基本メリーズになりました。
一度グーン+も使いましたが割と良かったです。

メリーズもグーンも少しゆったりしてる気がします。

モンスター👾

私はマミーポコ使ってます!

なの

たっちM使ってて太ももにあとつきはじめたのでメリーズM履かせたらたっちMより薄いあとがつきました😅
その次に大きいのはマミーポコMですが、あまり好きじゃないので
グーンプラスのLは小さめかも?と思ってます

ゆ

経験上、ムーニーとグーンは漏れやすく、
メリーズは素材自体が柔らかく跡がつかなくて漏れにくくてかぶれにくく、うちはよく使ってました😊
噂によるとパンパースは小さい子向けで通常のオムツより小さめに作られてると聞きました。10ヶ月だと歩き始める頃でよく動きますよね、パンツの方が良いとは思うのですが、パンパースのLでテープはどうでしょうか?試供品あればいいのですが…