※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗋 𝖾 𝗇
妊娠・出産

初マタの方が、食事後にお腹の痛みを感じて心配しています。赤ちゃんに影響はないでしょうか?また、最近お腹が緩い状態が続いています。

13w4dの初マタです!


今日お昼に インスタントの焼きそばを食べ、
喉が乾いたので冷たい水を飲み、ヨーグルトを食べ
その後に暖かいスープを飲みました。

その15分後くらいに 波のあるギューって感じの
お腹の痛みがありました。💭💦
食べ合わせが悪かったのかなと思ったのですが、
妊娠して初めてお腹の痛みで激痛でした🥲

横になり10分寝て起き
下したら治ったのですが
これは赤ちゃん大丈夫なものでしょうか?💦



また、ここ3日ずっとお腹が緩いです💭

コメント

deleted user

妊娠中お腹何度も下したことありますが赤ちゃんには何も無いですよ!

  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    ギューって痛みはいくらでも耐えられますが
    赤ちゃん苦しくなってたりしないかなって心配になってました😭

    そうなんですね😳
    月曜健診なので元気な姿見られるの楽しみに気持ち穏やかに過ごします☺️

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下痢が続くようであれば病院で薬貰えますよ!

    • 10月8日
  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    そうなのですね!
    続くようなら相談してみます🥺✨
    ありがとうございます☺️

    • 10月8日
hana

私も少し食べすぎた時と普段飲まないのに冷たいものを飲んだ時にお腹がキューっとなり下しました💦

ママリで検索すると同じような経験されてる方他にもいたので少し安心しましてた😮‍💨
少しのことでも不安になりますよね💦
回答になってなくてすみません🙇‍♀️

  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    妊娠中は下すのあるらしいですが、お腹の痛みが気になりました😭
    不安たくさんありますが
    お互い赤ちゃんのためにゆったり過ごしましょ😭

    • 10月11日