※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ふと、この子のこと育て上げることができるか不安になったんですが、みなさんそう言う経験ありますか?😭

ふと、この子のこと育て上げることができるか
不安になったんですが、みなさんそう言う経験ありますか?😭

コメント

ママリ

しょっちゅうです😂でも守ってあげないとと気持ち改めて子供との時間を楽しむようにしています!

はな

ありますよー!
お金は足りるか
自分や夫は子供が成人するまで元気でいられるか
っていつも思います😅

それと、子育ての仕方も本当にこれでいいのかなぁとか…

でも、子育ての正解不正解って、もう育ってみなきゃわかんないですよね😂
育児書通りにできたからパーフェクトな子が育つわけじゃないと思うし😅
なのであんまり考えすぎないようにはしてます…

まーまり

下の子の時に思いました😭

2歳前くらいから癇癪酷すぎて、外出先でギャーギャー言われて、周りの目は気になるわで😢⤵️⤵️

今もまだ癇癪ありますが、喋れるようになってからはまあまあ意思が通じるようにはなりました😰💦

でもやはり障害ありそうだなって思ってます⤵️⤵️

お腹の子を含めて5人小6から幼稚園やらいますが、よくおもいます。
次男は軽度の知的や発達障害も判定されているし、三男はやんちゃだし長男は心が折れやすいし…
主人に色々いったらみんな同じ子はいないし、個性があるのが当たり前って言われました😵
多分男社会ってそーいうものなのか?私が心配性なのか…
いいだしたらきりがないのか💦
幼稚園とか色々こどもたちの子と言われるとイライラするときあります

みか

ありすぎます。でもあなたがよくてこの子は貴方のお腹にきてくれたんだからどんなことも2人で乗り越えようと思いながら育ててます。

結優

妊娠中から産後、ずっとあります。
でもなんとか、今までやってこれました😊

妖精ママ

今はまだ身の回りのお世話とマナーのしつけって感じですけど、将来進学のこととかいじめとか就職とか恋愛とか、、未知すぎます😭