※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

保育士の時短勤務から脱却したい女性が、残業なしで同じ勤務時間の仕事を探しています。早朝出勤やシフト制に疲れており、違う職種を模索中です。

正職で、残業無し、できれば毎日同じ勤務時間の方
何の仕事をしているか教えて欲しいです✨


今は時短勤務の保育士してますが、時短をやめるとシフト制になってしまい、早朝や延長もやらなきゃならなくなります。

早いと7時までに出勤とかになり、きついので違う仕事を視野に入れています😞

コメント

うさみ

元々保育士してて
今は工場で正社員してます🙋‍♀️

毎日 定時であがって
月曜~金曜勤務時間同じです!

休みの融通も効きやすいし
いい感じです☺️

  • みー

    みー

    工場気になってました‼︎
    でも私おしゃべり大好きで、仕事中も子どもや先生とベラベラしゃべってるんですが、工場って黙々と働くイメージでして…🤣💦

    実際はどうですか?

    • 10月8日
  • うさみ

    うさみ


    私もお喋り大好きマンです😊笑

    私の工場は割と和気あいあいとしてて、黙々と作業するってよりは めちゃくちゃお喋りしちゃってるんです🥺🌼笑笑

    休みも取りやすくて最高です!👏

    • 10月8日
  • みー

    みー

    えーー!それは羨ましいです😭✨すごく良いところですね‼︎

    工場だとパートや派遣が多い気がするんですが、正職員の募集もけっこうあるんですかね?🧐

    • 10月8日
  • うさみ

    うさみ


    工場で働いたのは初めてなのですが とても恵まれてるかもです🤍´-

    私が探してみた感じ 女性で未経験者でもできる作業で 正社員雇用は割とありました⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎

    ぜひ 検討してみてください😊

    • 10月9日
  • みー

    みー

    正職員雇用けっこうあるんですね‼︎今の仕事しんどくなったら即探します✌︎ちなみに職探しはネットですか?ハローワークですか?

    • 10月10日
  • うさみ

    うさみ


    ありました!
    今の職場はハローワークです!
    でもネットでも探して面接行ってみました😊

    • 10月10日
  • みー

    みー

    ネットもハロワも両方あるんですね〜☺️‼️ありがとうございます✨

    • 10月10日
りー

事務職してます!
締めの時は、かなり忙しいですが、必死にやれば残業なしで、帰ってました!

  • みー

    みー

    パソコンめちゃくちゃ初心者でもできるんですかね?🥺

    • 10月8日