※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に異変があって授かった経験のある方いますか?例えば入院や怪我、事故、引っ越しの後に妊娠した方。結構多いかな?

妊娠1〜3ヶ月前位にあった転期??前兆??あった方いますか⁉️😳入院したとか怪我したとかでも🤔!



なんか、今思えばあれって?
みたいなことありましたかー??

例えば今まで入院とかしたことないのに
入院手術が決まって治癒した後すぐ授かったとか!


事故したとか引っ越したとかー

なんか
普段起きないことあったあとに
授かりました!みたいな方いますー?_φ( ̄ー ̄ )



案外多いのかな?と思ったり🥺😳💕

コメント

たま

上の子は引っ越しをした月に授かりました⭐️
しかもおそらく引っ越しした日のが当たりました🤣

ぱんだ🐼

上の二人はタイミング法での妊娠で自然ではなかなかと言われてた者なんですが、今お腹の子が引越しするちょい前に分かりました😳