※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

2歳のお誕生日にディズニーシーに行く予定ですが子連れで行くのは初めて…

2歳のお誕生日にディズニーシーに行く予定ですが子連れで行くのは初めてなので色々知りたいのですが...

おすすめの食事や子どもが楽しめるエリア
教えて下さい😂💕

コメント

きーたむmama

何を食べるかによりますが、、
中華ならヴォルケイニア・レストラン
カレーならカスバ・フードコート
イタリアンならザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
お肉!ならユカタン・ベースキャンプ・グリル
かなって思います。
レストランによっては事前予約がいるので確認しておいてください。(インする1ヶ月前から予約できます)
いま20thやってるのでそれに関連したメニューを食べてみるのもいいかもしれません!その中だとおすすめはマンマビスコッティーズベーカリーにあるドーナツがおすすめです(写真載せときます)

子どもが楽しめるエリアですが、マーメイドラグーンに遊べるスポットがありますが、コロナの影響で閉鎖されてます。ですが、マーメイドラグーン内でのアトラクションは比較的乗れると思うのでおすすめです。マーメイドラグーン内にお子様用休憩室があったり、おもちゃやお子様の服などが売ってるショップがあるのでそちらも活用してみてください。

• ままり

ままり

詳しく教えて下さりありがとうございます✨
    20周年関連も記念にいいですね💕
    参考にイメトレして子連れディズニー楽しみにしてます✨

• 10月9日
  • きーたむmama

きーたむmama

写真載せ忘れてましたww

• 10月9日