※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

宮城県在住の方が、コロナワクチンを受けようと思ったら受付が終了していて心配しています。受けられない可能性はあるでしょうか。

宮城県在住。コロナのワクチン受ける気なかったんですが受けようかと思い始めて調べたんですが、どこも受付終わってて。これって受けれないってこともあり得るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台在住です。
先日ニュースにもなってましたが、集団接種、個別接種は来月末で終了、大規模接種も来月の12日で終了するそうです。

なのでそれ以降に1回目の接種はできないかと思います。

ヨドバシの集団接種、9.10日の日中と14.15日の夜間に空きがあるみたいですよ!

ママリ¨̮⃝

集団接種はまだ予約取れる場所もありますよ!
土日祝日のみですが😣💦
それも無理だと、個人で病院に連絡して
予約取るしか無いみたいです💦

‪みしゃ

仙台市ホームページからまだ予約できるみたいなのでやってみて下さい!!予約不要枠みたいなのもできてるみたいですが、当日行って待ち時間がどれくらいあるかは保証されてないみたいなので子供一緒だと辛いですね😣行政側もなるべく受けさせたいはずなので大丈夫だと思います!頑張ってください!

はじめてのママリ

個人クリニックは終わっているところが多いですがヨドバシの大規模接種は空きがあれば打てると思います!