※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
その他の疑問

おすすめの洋画教えてください♪我が家は金曜日の夜はパパに寝かしつけ頼…

おすすめの洋画教えてください♪
我が家は金曜日の夜はパパに寝かしつけ頼んで私は飲んでていいルールです😃
いつも大体洋画観ながら飲んでるのですが、皆さんのオススメの映画を教えてください✨
頭空っぽにして見られるラブコメとか笑、ディズニーやミュージカル映画が好きです❤


今まで観た中で特に好きな映画↓

♪君に読む物語
♪ララランド
♪天使のくれた時間
♪HSMシリーズ
♪魔法にかけられて
♪実写ディズニー映画
♪マイ・インターン
♪幸せになるための27のドレス

観たことある映画↓

♪プリティウーマン
♪プラダを着た悪魔
♪そんな彼なら捨てちゃえば?
♪キューティブロンド
♪SATC
♪グレイテストショーマン
♪マンマミーア
♪ブリジットジョーンズの日記
♪ノッティングヒルの恋人
♪お買い物中毒の私
♪ショーシャンクの空に
♪天使にラブソングを
♪ベガスの恋に勝つルール
♪アイフィールプリティ
♪アバウト・タイム
♪ホリデイ
♪テッド
♪50回目のファーストキス
♪ピクセル


上記以外だと嬉しいです😆

コメント

Min.再登録

ミリオンダラーベイビー(感動系)
最後の恋のはじめ方(恋愛系)
P.S. アイラヴユー(恋愛感動系)

好みの映画からこの3作品は合ってるかなーと思いました(*´ч`*)

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    そういえば載せてませんでしたが最後の恋のはじめ方とP.S.アイラヴユーは観たことあります!
    ミリオンダラーベイビーは初めて聞いたので、調べてみます😍

    • 10月8日
ゆか

ニューイヤーズ・イブが好きです🙌🙌
時期ものですが😅

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    ニューイヤーズ・イブ気になってました!
    そろそろ季節的に観どきですかね🥰

    • 10月8日
deleted user

古いですが私の中の名作は
シザーハンズ、永遠に美しく…
最近観たものの中だと
世界一嫌いなあなたに、あと1センチの恋
が好きです!

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    シザーハンズ名作ですよね😭
    あとの作品は名前は聞いたことあっても観たことないので、観てみます!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

ブライダルウォーズとかどうですか🥰?

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    あ、ごめんなさい、ブライダルウォーズも観たことありました💦
    ああいうドタバタ系ラブコメ大好きです😆❤️

    • 10月8日
 はじめてのママリ

観たことある映画さらに追記します🙇‍♀️

♪シカゴ
♪バーレスク
♪恋とニュースの作り方
♪エターナルサンシャイン

aaa

アマゾンプライムの
シンデレラさいっっっっっこうでした💓✨✨✨
おすすめです!
あとは、ミュージカルお好きなら
グリースどうでしょう?
めちゃくちゃ王道ですが😂😂

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    今!まさに観てました🤣
    まだ序盤ですが、ディズニーのザ・お伽話って感じのシンデレラももちろん最高ですが、この今どきっぽいシンデレラも新鮮ですね✨

    • 10月8日
  • aaa

    aaa

    わー!!今見てはるんですね!
    私ハマりすぎて1週間で3回見ました😂😂
    新鮮でいいですよね😌💓
    シンデレラ楽しんでください💍👑💓✨

    • 10月8日
  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    心優しくて夢見るだけじゃない、芯が強くてかっこいいこのシンデレラほんと素敵ですね🥺❤️

    • 10月8日
  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    フェアリーゴッドマザーがオネェなのも最高🤣🤣

    • 10月8日
  • aaa

    aaa

    そうなんですよね〜💓💓👑
    ファビュラスゴッドマザーでてきました?!?!
    私そのシーンが大大大好きなんです✨😭😭
    最高ですよね!😂💖

    • 10月8日
  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    シンデレラの変身のシーンもすっごく綺麗ですね✨✨
    何より黒人でオネェ…もう最高🤣❤️

    • 10月8日
  • aaa

    aaa

    あのドレスも超かわいすぎですよね😭💖💖
    ファビュラスゴッドマザーの
    最高さ共感できて嬉しすぎます😂✨✨✨
    シンデレラ見たくなりすぎて今私も見てます😂

    • 10月8日
  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    今見てたんですね🤣
    ダンスシーンもとっても素敵🥺✨
    舞踏会のシーンは全体的にカラフルで華やかで画面見てるだけで楽しいですね💕

    • 10月8日
たた

金曜夜に洋画見ながら飲むなんて最高ですね😍

ちょっと違うかもしれませんが
・ベンジャミンバトン
おもしろかったです!

少し悲しいとこもありますが
・きっと星のせいじゃない

上で挙げられてる映画、好きなものも多くて、まだ見たことないものは見てみよう〜😙と久しぶりにワクワクした気持ちになりました!
ありがとうございます♪

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    ベンジャミンバトン!面白いですよね!
    きっと星のせいじゃない、気になってました🤭
    今度見て見ます😆
    こちらこそ、教えていただいてありがとうございます❤️

    • 10月8日