※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

今日の晩御飯、豚汁にしようと思ってるですけど鱈を使ってメインを作り…

今日の晩御飯、豚汁にしようと思ってるですけど鱈を使ってメインを作りたいと思っています!
皆さんなら鱈をどのように調理しますか⁇🙇‍♀️
骨なしの小さめ切り身です!
えびもあるので一緒にフライにしようと思ったのですが、豚汁に揚げ物っておもいですかね⁇🥲

副菜は蓮根と人参のきんぴら、塩昆布きゅうり、かぼちゃ煮物、アボカドトマトクリチ和え、小松菜お浸し
から2品くらい選ぼうかなぁって考えてます🤔

コメント

ママリ

骨なしなら鱈の野菜あんかけにしますかね🥰

• にこ

にこ

野菜あんかけいいですね~♪
    候補にします😆

• 10月8日
ママリ

豚汁にも副菜にもお野菜たくさんなので、シンプルにムニエルかなと思いました!
洋風と和風ごちゃごちゃですかね🤣でも私なら気にせず出しちゃいます!
おかずたくさんで、すごいですね🥰

• にこ

にこ

私もムニエルにしようと思っていたのですが、和洋の事気にしてしまって💦
    でも主人は気にしないタイプなのでムニエルでも良さそうですね👌
    全部ちゃちゃっと作れるものだらけです😂凝ってるものは作れません🤣

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちは鱈はポテマヨ焼にする事が多いです!

• にこ

にこ

ポテマヨ焼きは作った事ないです😲ただ今日はじゃがいも切らしてます🥲
    鱈いっぱい冷凍で買ってるのでまた作ってみたいです🐟

• 10月8日