※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食を始めて1ヶ月経ちましたが、卵の初め時と2回食の開始時期について教えてください。

離乳食をはじめて1ヶ月がたちます!食べられるようになったのは人参、ほうれん草、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、かぶ、おかゆです!卵はそろそろ初め時でしょうか?また、いつから2回食になりますか?

コメント

まーゆ

はじめて1ヶ月後経ったらって言われてその頃に2回にしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それなら私もはじめどきなのでやってみます!!

    • 6月11日
きらきら

ステップ離乳食というアプリを使っていました😊おおよその目安やダメな食材とかわかりやすいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!みてみます!

    • 6月11日
ママり👶

7ヶ月から2回食にしました!
6ヶ月のうちはほとんど風邪ひいてて卵が進められず😭やっと今朝から始めました!
お母さんからの免疫が切れてくるので風邪ひきやすくなりますし🤧調子が良いなら早めに卵スタートをおすすめします!