※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
その他の疑問

交換してもらってもいいのでしょうか?先程セブンイレブンでアンパンマン…

交換してもらってもいいのでしょうか?

先程セブンイレブンでアンパンマンの絵本を購入したのですが1番最後のページが敗れており息子が激怒。
最初まま切れてる。って息子から言われたので開いた時に切れちゃったのかな?って思ったら根こそぎ真っ二つで、息子も私の前で開いたので切った様子は無く…どうしよー。交換してもらっても大丈夫なのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

即交換です!!!!!

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    交換してきます!

• 10月8日
まめも

セブンイレブンに同じ物があれば替えてくれそうですが…
一度、出版社?とかのお客様相談室的な所に連絡するのが良さそうな気もします!
お金払ってる物なので、こちらの過失でない限り交換してもらうのは悪いことではないと思いますよ!

• うに坊

うに坊

一応買う時お店には何冊か出てたのですが…問い合わせてみます!

• 10月8日

交換してくれるかは分かりませんがとりあえず買った場所に伝えてみた方がいいと思いますよ!

• うに坊

うに坊

分かりました!ありがとうございます!

• 10月8日