※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠中の3人目で性別未確定。ベビーナブで性別を知りたい。体調に気をつけてください。

初めまして!3人目を妊娠中の者ですm(_ _)m
一姫二太郎と来たので次の子の性別はどちらでも嬉しいのですが21wにしてまだ確定は貰っていません。今の所ついてなさそうだけど割れ目が見えた訳ではなく、、、(;_;)
もしこれにベビーナブが映っていたら皆様のご意見をお聞きしたいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
まだまだコロナもあり最近は寒くもなってきたので皆様お身体お大事にしましょう!!!

コメント

おめでとうございます🤍
ナブは映ってなさそうです🥲
性別わかるの楽しみですね´`*

• ちい

ちい

ご返信ありがとうございます🧸🤍
    映ってなさそうですか🥺残念です🥲
    次で分かるのが楽しみです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💕
    ありがとうございました🤍

• 10月8日
AKKO

私も20週の検診では分からず、次の24週の検診を楽しみにしているところです☺️
ナブは見えないような🤔?
私もナブを見てもらおうとママリに投稿したら、このエコーで女の子と言われる方が多かったです👶

• ちい

ちい

ご返信ありがとうございます🧸🤍
    ナブも写ってないとなると次の健診頼みですね🥲🥲🥲w
    女の子💕AKKOさんも次の健診で確定するといいですね💕

• 10月8日