※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
産婦人科・小児科

那覇市内で美味しい産婦人科を探しています。安座間産婦人科が実家に近いですが、美味しいご飯も重要。帝王切開予定で、ヘルシー志向よりガッツリ派です。

那覇市内でご飯が美味しい産婦人科はどこですか?

1人目は仲地レディースクリニックで産んで、ご飯は普通に美味しくてヘルシー志向な感じでした。
セントペアレントが美味しい!と聞きましたが産科は閉じてしまったようです🥲

里帰り出産なのですが、実家から近いのは安座間産婦人科です。
ご飯の美味しさだけで決めるわけではないのですが
私にとって重要でして😌💦
ヘルシーよりガッツリめが好きです。

ちなみに帝王切開予定です!(1人目がそうだった為)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

首里の伊波レディースは美味しいですし結構がっつりで豪華ですよ!!

• なり

なり

ありがとうございます!がっつり豪華素敵ですね✨✨
    通える距離だし考えてみます!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

糸数病院美味しかったです!入院中の食事も美味しかったですが、退院の前日はディナー風でステーキ、伊勢海老、スープ、サラダ、ケーキでてきました☺️☺️その為に入院生活頑張れました😂💓

• なり

なり

ステーキに伊勢海老!ケーキまで!✨✨✨それは良いですね🤤良い情報ありがとうございます!

• 10月8日
もも

全然関係ないのですが質問してもいいですか?
仲地で出産予定なんですがWi-Fiってありましたか?

看護師さんに聞いたらあるよと言われたんですが
1日1時間しか使えないって噂を聞いて🙇‍♀️

逆に質問で申し訳ないのですが分かれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

• なり

なり

私の時は無かったような??クリニックのWiFi拾えるけどパスワードわからないし入れなかった気がします!
    聞けばパスワードもらえたのかな?📱
    那覇市のWiFi(これも1時間とかで切れる)は通ってたかもしれません🌊

• 10月8日
  • もも

もも

ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 10月8日
たくママ

安座間さん、ご飯美味しかったですよ〜☆
ボリュームもあったし、やちむんの器で素敵でした☆

おやつも美味しかった❤️(笑)

退院前の最後のおやつはプレートにしてくれてどうぶつクッキーもラッピングされたものがついてて贅沢気分が味わえましたよ☆

• なり

なり

写真までありがとうございます✨
    おやつもあるなんて素敵ですね🥰

• 10月8日
みも

3年前に仲地で二人目出産しましたが、確かおやつがあったような記憶があり、ご飯もボリュームがあって美味しかったのですが今年三人目の出産で仲地レディースクリニックで出産しましたが、ボリュームがなくなってる気がします😭
病院でおやつも出ると思い、おやつを持っていかなったのでお昼ご飯後お腹がすいて大変でした😭
退院の前日は食べ切れないほどの量が出てステーキ、サラダ、ケーキ、果物盛り合わせなどでした!

• なり

なり

仲地、おやつもボリュームもあった時期があったのですね🥲
    私の時もヘルシーめで、退院前のご飯で豪華なご飯ドカーン!って感じであれは嬉しいですよね☺️✨

• 10月8日
  • みも

みも

1番上の子は、セントペアレント石間で出産しましたがやはり毎食ボリュームがあり美味しかったです😋
    2人目もセントペアレントで出産希望したかったのですが産科はやっていなかったので残念だなと😭
    仲地で入院してた時はたまたまだと思いますがお魚メニューが多かったかなぁって😅(お魚苦手だったので、、、)

• 10月8日
ぽん

糸数病院は朝食はバイキングで好きなものを好きなだけ食べられました!
私が出産したのはコロナ前なので今もバイキングあるか分からないですが💦
昼食と夕食は部屋食ですが美味しかったです!
退院前日のコース料理も最高でした!

私も帝王切開でしたが、体力回復を優先してくれて産後4日目くらいまでかなり甘やかしてくれました笑

• なり

なり

バイキング形式とても良いですね‼️
    糸数気になってたので情報ありがたいです!
    帝王切開甘やかしてくれるの嬉しいですね😭✨✨

• 10月8日
  • 🌴

🌴

3月に糸数で生みましたが、その時はコロナ対策で朝食バイキングありませんでしたー😭私もバイキング楽しみにしてたのでがっくりでした。
    でも今はどうかな?あるといいですね!

• 10月8日