※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

BT8で明日判定日です。フライング検査で陽性反応が出たが、濃さが心配。初期流産の経験もあり、不安です。

BT8で明日判定日です!移植後から体が暑かったり気持ち悪くなったりしていたのでこれはもしやと思い早すぎるのは承知でBT4からフライングをしています。

BT4でうっすら陽性反応が出たので2日おきにフライングしているのですがBT6と BT8の検査薬を比べてみると濃くなっていない気がするんですが大丈夫でしょうか…

明日判定日なので待てばいいんですが初期流産の経験もあるので気になってしまいます(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😀私もBT4日から検査薬していましたが、写真みたいな感じでBT9日で陽性もらえましたよ。
薄くなってきているわけじゃないので大丈夫だと思いますが🥺

• りんご

りんご

ありがとうございます😊判定日の今日、陽性はもらえたのですがhcgが低すぎて再判定になってしまいました💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます☺️私の友達も判定日低くて1週間後に再判定してhcg上がりましたよ🥺

• 10月9日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😭ほんとですか!もう絶望的だと思ってすでに泣いてました。笑 少しの望みにかけたいです✨

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によってhcgのでかたとかもあるみたいです🥺信じてまってみましょう🥺❤️

• 10月9日
  • りんご

りんご

優しいお言葉ありがとうございます❤️😊❤️

• 10月9日

大丈夫な気がします🥰🍀💕
明日気をつけて行ってきてくださいね🥰💕

• りんご

りんご

ありがとうございます😊再判定になってしまいましたが信じて待とうと思います😢

• 10月9日

退会ユーザー

hcgどれくらいでしたか🙏🏻⁉️

• 10月9日
  • りんご

りんご

37しかなくて絶望です😭💔

• 10月9日