※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の息子がイヤイヤ期で、保育園への送り迎えが大変。イヤイヤの内容や夜泣きに疲れており、これがイヤイヤ期なのか心配。仕事に行くのが辛い。

一歳半息子のママにだけイヤイヤ酷すぎる😱
さっきも泣いて暴れて保育園に行きました..
歩いて行ける距離なので、道中ご近所さんに笑われるし、保育園着いたら玄関で注目浴びるし😫
教室着いたらケロッと泣き止んで先生のところに喜んで抱っこされ、バイバーイってされた😭
ママのこと嫌いなんか?😭😭😭

イヤイヤの内容は食事の椅子に座りたくない、降りたくない、パジャマ脱ぎたくない、服着たくない、などなど、、
これってイヤイヤ期なんですかね?😭
そしてもっと酷くなるのかな😭😭
ここ3日夜泣きが酷いのもイヤイヤ関係しているのかな?🥲

朝から疲れた....今から仕事とか信じられない😱

コメント

みゆ

お疲れ様ですー😭😭
イヤイヤ早いですね😰
うちの末っ子も名前呼んだだけでやぁだ!って言います😂
多分これからもう少しパワーアップしてくると思いますよー😭