※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

悪阻がひどく、点滴を受けに行くべきか悩んでいます。食事がほとんど摂れず、水分も少ない状況で、吐き気が続いています。自ら病院に点滴を打ってもらうべきでしょうか?

悪阻が辛いです。点滴を受けに行く目安が分からず悩んでいます。

食事…ほとんど食べられない
水分…アクエリアスのみ(1日にコップ一杯分くらい)
体重…−3キロ
嘔吐あり。胃に何も無いため、胃液?とヨダレばかり。
排尿…1日に2.3回?

体を起こしていても、横になっていても気持ち悪いです。
夜も吐き気で眠れません。

自ら病院に点滴を打ってほしいと連絡してもいいのでしょうか?

コメント

チキン🍗

どんどん連絡しましょう☺️
辛いと思ったら我慢せずに電話してね〜って言われてました😆

deleted user

2人目の時同じ感じで点滴打ってもらいました!
その時は検診の時に言いました

。.えり* ゚

私は夜間でしたがツラすぎて泣きながら電話しました😭
1晩入院でしたが、吐き気止めと点滴でだいぶ楽になりましたよ!
電話してもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

本当に辛いですよね、、、、
私も毎日点滴に通っていました😭😭
水分が取れていないようなので電話して打ってもらった方がいいですよ!!
少し楽になるといいですね🥺