※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cottanฅ♡⃛
妊娠・出産

授乳中でも妊娠した場合、胸の張りは出るでしょうか?生理予定日を過ぎて5日目で腰痛があり、胸の張りがない状況です。授乳中に妊娠された方、教えてください。

授乳していても、妊娠した場合 胸の張りはでますでしょうか? 基礎体温を測っていないため アプリでの排卵日予定日に 中には出していないのですが 行為をしました。 生理予定日を過ぎて5日目です。腰痛があります。胸の張りはありません。
授乳中に妊娠された方 教えてください♩

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の張りは普段と変わりありませんでした(^^)

  • cottanฅ♡⃛

    cottanฅ♡⃛

    お返事ありがとうございます!
    身体は初めて妊娠発覚の時と同じ変化でしたか??♡

    • 10月6日
かなえ

授乳中に妊娠しました!
私の場合いきなりおっぱいが逆に全くでなくなってへにょへにょに縮みました(´・_・`)おかしいなーと思ったけどあまりに気していなくて、それから生理が一週間遅れてることに気づき検査薬で妊娠がわかりました!

  • cottanฅ♡⃛

    cottanฅ♡⃛

    お返事ありがとうございます!
    縮む…そんなこともあるんですね…!!!
    胸の張りは今の所なにも変化がないですが
    腰痛があり下半身がだるくて…
    一人目が発覚した時と身体の変化は同じでしたか??

    • 10月6日
  • かなえ

    かなえ

    卒乳時みたいになりました(´・_・`)それまで牛のようにでてたのに(笑)
    私の場合1人目熱っぽくなりましたが二人目もやはり熱っぽくなりました(´・_・`)

    • 10月6日
  • cottanฅ♡⃛

    cottanฅ♡⃛

    牛(笑) 笑ってしまいました(笑)
    お腹の子が大きくなると胸の張りもまた出てきましたか♡??
    一人目がお腹にいる時 乳首がとっても痛かったんですよね(TT)!
    あまり変わらないんですかね〜…

    • 10月6日
  • かなえ

    かなえ

    でてきました(*´艸`*)(笑)
    1人目は大丈夫でしたが2人目乳首痛いです(´・_・`)その時その時症状は違うみたいですが、妊娠症状出てたら可能性はありますね(*´ω`*)♡!

    • 10月6日
  • cottanฅ♡⃛

    cottanฅ♡⃛

    張りがまた出てくるようなら安心です!(笑)
    なんだか今日は胸やけがします(TT)
    明日検査薬してみたいと思います!
    産み分けがしたかったので出来てたらびっくりです(笑) またご報告させていただきますね♡

    • 10月6日
  • かなえ

    かなえ

    出来てたらいいですね♡待ってます(*´ω`*)

    • 10月6日