※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

モデルナ2回目の副反応について不安です。

モデルナ接種一回目でモデルナアームになった方、2回目の副反応はどうでしたか?
一回目のモデルナアームは軽い方でしたが、2回目がどうなるのか不安です。

コメント

ママリ🔰

2回目はモデルナアームなりませんでした。3日くらい少し腫れた程度です。2回モデルナアームになる人は統計的に、極わずかと医者から聞きました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみに、38℃台の熱が3日続いて、頭痛は5日程度です。ご存じでしょうが、カロナール、ナロンエース、しょっぱい軽食、スポーツドリンク、冷えピタ、氷枕など重宝しました。

• 10月8日
💜R.A💜

モデルナ打ちました!私も2回目はならず、高熱、関節痛、頭痛、だるさで大変でした💦旦那さんも仕事ですごくしんどかったです😣
カロナールより、ロキソプロフェンの方が私は、効きましたかね😭冷えピタ、氷枕、ポカリなど、重宝しましたよ。