※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん(*´꒳`*)
子育て・グッズ

授乳中、左を向かせる癖があるので、左向きに寝てしまいました。朝までそのままで大丈夫でしょうか?ドーナツクッションやタオルを使っても左を向かないのです。

左に向く癖があります。

頭の形がいびつになって来たので、ひだり向きにしたいと考えています。

先ほど授乳して、ちょうど左向きに寝たので授乳クッションを枕にして寝てますが、これで朝までおいても大丈夫でしょうか??😂ちなちにげっぷしてないです💦

一応ドーナツクッションとタオルを用意しており、そこに置くと仰向けにはなりますが、左を向いてくれず…。

コメント

あさみん(*´꒳`*)

間違えました。右向きにしたいです。

まむ

こんばんは。私の子も向き癖があり頭の形片方がなぜかぺたんこ……。いま無理にでも起きてる時など向かない方に向いてもらってます😭

結構旦那も気にしてるので二人して向きかえしてます!(笑)

治るよと言わてもやることやってあげないとなって思って(;´Д`)

結構ドーナツ枕したまま向き変えしてもすぐにいい感じにコロッと向き癖のほうになってますが……寝てる時は気にかけて向きを変えてあげてます……起きてる時はどうしても嫌なんでしょうね😭笑
ぐいっと元通り……笑


そのまま朝までだとどうなんでしよう!?( ´•д•` )💦
よくわかんないんですが、向きはちょこちょこかえてあげるといいのではないでしょうか!?✨

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    うちの子も起きてる時は遊ぶのも寝返りしそうなのも同じ方向で、なおんないかも!!と心配して居ます😭

    6ヶ月までが勝負だと聞いたことがあるので、寝てる時と気をひくのは反対側からするように気をつけて居ます😳

    なんか気持ち良さそうだからこのままでもいっかな??なんて思っちゃってます笑

    • 10月6日
  • まむ

    まむ


    6ヶ月までなんですね(`💳ω💳´)ムムッ!
    私も頑張ってみます(笑)


    ほんと気持ちよさそうですね♪
    いいじゃないですか!!(笑)

    向き癖治しがんばりましょな

    • 10月6日