※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

同居の義父と揉めに揉めて、嫁にそんなことまで言うか?って引くくらい侮…

同居の義父と揉めに揉めて、嫁にそんなことまで言うか?って引くくらい侮辱する言い方や態度を取られ、同じ家にいることが嫌で嫌でたまらないです。娘と愛犬がいるから仕方なく家にいるような感じで、出れるなら今すぐにでも家をでたいくらいです。
ことの原因を作ったのも義父です。
元々仲が悪いので普段話したり一切しないのですが、わざとこっちの気に触ることを仕向けてきて、先週末大喧嘩になりました。

実家は遠方ですぐに頼れないし、近くに一時的にでも身を寄せれる親戚とかもいないし、病んでしまっててイヤイヤ期の娘にも優しく接してあげれる余裕がなくてついちょっとしたことでイライラしてしまいます。
旦那は喧嘩の仲裁もしてくれたし、私の気持ちもわかってくれてますが、なんせ頼りない性格だし、平日は朝から夜遅くまで帰ってこないので、旦那いない平日の家の中が嫌過ぎて耐えられません。

コメント

ママリ

旦那さんと別居について話しを進めては??

はじめてのままり

きついですよねー!同居です!うちの義父は、わざと意地悪とかはないですが、気持ち悪くて、嫌いです🥶
ばぁちゃんが、いちいち色々嫌味ったらしく言ってくるので、無視してます。
まだまだ、義父ピンピンしてますかー?永遠にいる訳ではないけど、その時が来るまで長いですよね。

くまっぴー

辛いですね💦義母が意地悪とかそういう話は聞きますが義父でもそんな人いるんですね💦💦💦
きっと、ゆうこりんさんは実家遠いし何をいっても逃げたりしないだろうと思ってるんじゃないでしょうか?
遠方とのことですが、実家に娘さんを連れて一時避難はできないですか?😖
なんでお嫁さんに侮辱する態度や言動をするんでしょう💢腹立ちますね💢