※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ココネルのベビーベッドにメリーを取り付けられない状況。DIYでベビーベッドの側に家具を置いて取り付ける方法を模索中。ココネルのネット部分を切ることは不可能。

ココネルのベビーベッドを使っていますが、
メリーを使いたいです。

というのも出産祝いで義家族からメリーをいただいたのですが、
うちはココネルで取り付けができません。
週末、義家族が遊びに来るのですが、
贈ってくださった時に「インテリアに馴染むようなとっても可愛いメリーがあったからつい買ってしまって」と言われました。
値段も数万円もするもので...

流石に来ていただいた時に「使えませんでした」は申し訳なさすぎるのですが、
うちのベビーベッドはココネルです...。

プーメリみたいにスタンドがついておらず、
ベビーベッドに挟むしかないものなのですが...

最悪、ベビーベッドに直接付けなくてもベビーベッドの側に家具を置いて、そちらに取り付けるでも大丈夫です...
DIYでもいいです。
なんとか使用する方法はないでしょうか...

ココネルのネット部分を切ることは都合上不可能です😭
(借り物のため)

コメント

hana🌻

どういったタイプのものでしょうか?

私もココネル使ってますが、メリー装着してます☺️少し無理矢理感はありますが、切ったりとかはしてないです☺️
装着部分がこう言ったタイプのメリーつけてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

SAUTHONのネジタイプです🥲
    私も無理矢理つけようと思ったのですが、ネジ部分が横に広くてココネルの隅に付けられず...

ちなみにココネルでどのように装着されていますか😣⁉︎

• 10月8日
  • hana🌻

hana🌻

わかりにくくてすみません💦
    布の部分をグッと広げて?寄せて?穴作って差し込んでる感じです!

• 10月8日