※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきママ
子育て・グッズ

授乳中の子供がいる30代前半の女性が、雑誌で最近のトレンドや情報を探しています。オススメのファッション雑誌を教えてください。

こんばんは。みなさん毎日お疲れ様です。
ファッション雑誌についてです。

今二人育児をしており、下の子はまだ授乳中なのですが‥そろそろ授乳後も考えて、オシャレしたい🥺
のですが‥
なかなか買い物も行けず‥
とりあえず雑誌でも買って最近のトレンドや情報をあつめつついろんな情報を入手してみようかなと思っているのですが‥
みなさんは雑誌は何を読まれていますか?
30代前半なのですが‥オススメや今コレ読んでるよーなどあれば教えていただけたら嬉しいです🙇

コメント

k

こんばんは🌃

これ!ってものは決めてないですが、very、STORY、Oggi、とかですかねぇ🤔
※私は今34歳です。

ちなみに…
1冊に500円かけるなら、《dマガジン》オススメします。
月額数百円でいろんな雑誌読めますよー。
いつでもスマホで読めるしゴミも出ません!
付録が欲しいという目的だと適しませんが、今みたいに「どんな雑誌があるかな?」とか、「色々見て情報がほしい」という場合には尚更オススメです(^^)

• かきママ

かきママ

コメントありがとうございます。
    遅くなって申し訳ありません。
    やはりそのへんですよね😘
    dマガジンですねφ(..)初めて聞きました😍
    たしかにいろんなのが読めたらいいですし、どこでも読めてゴミも出ないのは大きいです🥰参考にさせていただきます!ありがとうございます😍

• 10月8日