※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

契約社員として働くことになりましたが、フルパートとしての給料ももらえるでしょうか?

10月1日から契約社員として働くことになりました。
9月30日まではフルパートとして働いていました。

この場合だと契約社員の基本給の給料と9月15日から30日までのフルパートの給料が支給されるということなのでしょうか。
フルパートの途中までの給料と10月1日から14日までの契約社員分の金額がでるのでしょうか???

わかる方教えていただきたいです。

コメント

べあー

雇用主が同じでも別でも、前者だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

両方もらえるということですか??

• 10月7日
べあー

私の場合会社が同じで3月までパート4月〜って感じでしたが両方ともでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ会社です。月末に給料なので、今月の29日にフルパートの11日働いた分と契約社員の何日か分がでるということなんですかね?🤔

契約社員の何日か分の基本給は丸々1ヶ月分の基本給とかわらないのでしょうか。

• 10月8日
  • べあー

べあー

契約と給与の支払い方法にもよりますが、パートの場合出勤した分しか出ないので当月算出翌月支払い、契約社員の場合有給とかもあるので予定算出月末支払いで満額です!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約社員の予定算出月末支払いというのは、基本給が満額でるということですか??

• 10月8日
  • べあー

べあー

そうです

• 10月8日