※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらもっち
家事・料理

TOSHIBAのドラム式洗濯機 ZABOONをお使いの方、、、タッチパネルって正…

TOSHIBAのドラム式洗濯機 ZABOONをお使いの方、、、
タッチパネルって正常にずっと使えてますか?

昨年の7月に購入したんですが、最近タッチパネルの反応が悪いときがあります。
特に今日は反応が悪いからと何回も押したからか、後から何度もスタートと一時停止を勝手に繰り返しだして、相当イラつきました、、、

たった一年ちょっとでこんな事になるなんて、、、
この先6年間もあのタッチパネルが使える気がしません。

修理してもまた同じような事になったら本当に立ち直れません、、、

コメント

おり🔰

同じもの使用してます🙋‍♀️
私も1年近く経ちますがとくに問題ないです。
購入のときにタッチパネルって不具合起きやすそうだなと思って店員さんに聞いたら、最初の当たり外れが大きいらしいです😢

• どらもっち

どらもっち

コメントありがとうございます😊

えー😭😭
    そんなの悲しい😭
    そんな当たり外れがあるものを作らないでほしいですよね😭

• 10月7日
  • おり🔰

おり🔰

本当にそうですよね😭
    安い買い物じゃないから余計に!
    口コミなどを見てると結構多くの人が不具合出てるみたいです。とある製造ロット番号のものに集中しているようです😢
    その製造ロット番号であればメーカーの方の対応も修理なのか交換なのかで変わってきそうですね!

• 10月7日
  • どらもっち

どらもっち

さっき購入した家電量販店に連絡したら、6年間の保証に入ってたので修理してもらえそうです(^^)
    使い心地は気に入ってるので、できればもう壊れて欲しくないです😭
    今日も何度も何度も一時停止とスタート繰り返してて、めちゃイラつきました💧

• 10月8日
  • どらもっち

どらもっち

今日、修理してもらえました!
    一年経っているのでメーカーの保証は無理だと思い販売店に連絡して修理の手配をしてもらったのですが、来られたのはTOSHIBAからの修理業者さんでした。

割とタッチパネルの不具合が多いみたいでリコールまではいかないが、1年以上経っていても無料で修理しているとの事でした。
    対策を施したパネルがあるそうで、それと交換してもらいました!

もし、おり🔰さんもタッチパネルに不具合があったら1年経ってるからと諦めずに連絡してみてくださいね(^^)
    壊れないのが1番ですけどね💦

• 10月12日
  • おり🔰

おり🔰

修理してもらえてよかったです!
    やはり不具合多いんですね😅

素敵な情報ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月12日