※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ふとした疑問なのですが、出産後に旦那さまから何か貰いましたか?インス…

ふとした疑問なのですが、出産後に旦那さまから何か貰いましたか?

インスタなどを見ていると、
出産後に旦那さまから「出産お疲れ様」とプレゼントを貰いました!っていう投稿をよく見ます🤔
ママリでもちらほら見かけるような🤔

実際貰ってる人って多いんでしょうか?
みなさんなにか貰いましたか?

ちなみに私は何も貰ってません😂!うちの旦那にはそんな発想がそもそもないと思います、、🥲
気が効く旦那さんでいいな〜、と思いながらそういう投稿見てます🥲

コメント

ママリ

インスタは特殊な世界だと思います😂貰ってる人のほうが少数派だと思いますよ〜

高価なプレゼントではないですが、退院したら家に花を飾ってケーキを用意してくれてました🍰💐

• ままり

ままり

たしかに、そもそも貰った人しか載せないですしね😂
    お花とケーキ用意してくださってたなんて素敵です☺️✨

• 10月8日
みゆ

プレゼント無かったです🥲笑
1人目の時はご褒美にケーキ買ってくれましたが、乳腺炎が怖くてビクビクしながら食べました😅
2人目以降はなーんにもありません!笑

• ままり

ままり

ケーキ買ってくれるの優しいです🤤✨
    生クリーム思いっきり食べたいのに食べれないもどかしさがありますよね😱

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

プレゼントというかご褒美は歯列矯正で今マウスピース矯正しています😊
もちろん自分からのリクエストですが😅

• ままり

ままり

ご褒美リクエストするのいいですね🤔!
    リクエスト聞いてくれる旦那さま優しいです🥺
    わたしも次はリクエストしてみようと思います🤣

• 10月8日
りんか

一人目のとき何もなかったので、二人目は欲しい!って言いましたが、もう忘れられてそうです🙄🤣

• ままり

ままり

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☺️✨陣痛大変だと思いますが頑張ってください!!
    きっと旦那さま覚えてくださってますよ〜🥰

• 10月8日
2児のママ

なーんもなしです😅💦

• ままり

ままり

同じくですーー😂
    まだ予定ないですが2人目の時には前もってリクエストしようと思います😂笑

• 10月8日