※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が3歳になったので、ジュニアシートを検討中です。ApricaエアグルーヴとCombiジョイトリップエアスルーについて使っている方、どちらを選んだ理由を教えてください。

ジュニアシートについて。
Apricaエアグルーヴ、Combiジョイトリップエアスルー 使っている方いますか?
いづれも19800円定価の物です。
息子が3歳になったので、そろそろジュニアシートにしようかな?と思ってこの2つのどちらかを買おうと思います。
持ってる方、なぜそれにしたか教えてください!

コメント

ほのち

エアスルーじゃないですが、ジョイトリップ使ってます。
理由は成長に合わせて変えていけて長く使えること、デザイン性、値段など総合的に考えてこれにしました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 10月8日
みーちゃん

1歳〜アップリカ使っています😊
コンビは使ったことないので分かりませんが、エアグルーヴにしたのは座席を倒すとリクライニングできるということだったので、これにしました😊
メッシュで涼しく、丸洗いも出来ますし、部品無くしたときもすぐに発送してくれて助かりました!
でも3歳ならシートベルトのジュニアシートのほうが良さそうかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    Combiもリクライニングできるか確認してみます。
    そうですよね〜まだ12.5キロだから、シートベルトタイプだと15キロからだし…と思っていましたが、シートベルトタイプにしたほうがいいかもしれないですね!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

Combi使ってます😊
理由は今までコンビのもので買い揃えてきたので、Combiにしました!トイザらスで色々なジュニアシート見ましたが、安全面と好みでやっぱりCombiかなってなりました!あとは洗えるかどうか、暑がりな子なので涼しいのがいいなーって思ってCombiにしたような。

もちろんApricaも安全だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    Combiで揃えてきたならCombi選びますよね!
    うちチャイルドシートがCombiでベビーカーはApricaなので迷います笑

• 10月8日