※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
家族・旦那

生後1ヶ月完ミです。買い物は育休中の旦那に週に1回お願いしています。…

生後1ヶ月完ミです。買い物は育休中の旦那に週に1回お願いしています。田舎なので街まで片道30.40分かかるのですが、今日は13時半に家を出て18時に帰って来ました。
買い物もコープで頼んでいるので少なく、スーパーとドラッグストアだけだったのですが、多分コンビニで立ち読みは買い物もする時の日課なので、してると思うし漫画を買って帰って来たので本屋さんにも行ってますが、それでも遅過ぎると思い携帯を見たら、AVを見てました。
AVを見てる事は別に今に始まった事じゃないので、何とも思わないのですが、生後1ヶ月で最近抱っこ抱っこで夜中も寝てくれなくて、しんどいのに早く帰ってきてくれたら良いのにってイライラしてしまいます。
昨日は旦那がゲームを夜中までしていたので3時のミルクはしてくれましたが、夜中と朝方はほとんど私がミルクをあげています。今日も昼のミルクの時抱っこしながら作っていても、ゲームしていました。退院してからも、買い物とクイックルワイパーを週に1度してくれるくらいで、育休の意味があるのかと…昼間はミルクをあげてくれますが、、、。旦那の親も何も手伝ってくれないし、私の親は縁切れてるので頼れないし、掃除洗濯ご飯全部しなくちゃいけなくて、もう心が折れそうです。退院してすぐは、やらなくちゃという気持ちだけで頑張れてましたが、今になって体はボロボロなんだなと実感します。
AV見る暇あるなら早く帰ってきて抱っこくらいしてほしい。
ストレスで過食嘔吐が止まらない。

コメント

ままり

旦那さん育休なのに、掃除洗濯ご飯、よあさんなのですか???
育休じゃなくてただの休暇ですね🙀

改めてちゃんとどう分業するか話し合った方がいいと思います。

ブルブル

育休で、それならイライラしますわ(笑)
指示しても、やらないのでしょうか?
居ても役に立たないなら仕事行かせるかも(笑)