※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイミルウー
妊活

排卵検査薬を使用して半年以上経ち、排卵がない月もあるのでしょうか。妊娠に近づける方法を教えてください。

2人目を妊娠したくて半年以上前から排卵検査薬を使用しているのですが未だ妊娠しません。。

今まで排卵日の2日前と1日前に排卵検査薬マークがでていたのですが今月は全く反応しません。

排卵がおこらない月もあるのでしょうか?

2人目がなかなか妊娠出来なかった方いられましたら、どのような事をして妊娠に近付けたのか教えて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

.:*Luuunan*:.

二人目、一年ちょっとできませんでした!
先生からは無排卵といわれたり、病名もつけられ…
1度治療したものの怖くなり、あと金銭面も気になりやめて、
漢方やサプリメント、骨盤まわりの矯正、体を冷やさないなど、いろいろしてました!そしたら奇跡的に授かりました😢💕

ららら

1年のうちで1~2回は排卵しない月もあると、病院の先生に言われました(^_^;)
なので大丈夫だと思います⭐あまり考えないほうがいいと思いますよ(*^^*)

pal*

わたしも、2人目は1年以上できませんでした。無排卵のまま生理が来てしまった月もありましたよ>_<
わたしの場合は病院に行って、卵胞チェックで排卵を確実に特定したのと、排卵促進剤(クロミッド、hmgとhcg注射)が効いたのかなと思ってます!
他にもサプリとかジンクスも色々やってたけど、もしかしたら上の子と2歳差にしたかったのがダメになって、諦めがついたら心に余裕ができたのがよかったのかもしれません(°_°)