※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状の注文ってどこが安いですか?写真入り1枚110円(+葉書代)でお…

年賀状の注文ってどこが安いですか?写真入り1枚110円(+葉書代)でおさまる所はありますか?


ツルツルの写真仕上げにしたいのですが、結局印刷基本料とか送料とかかかると1枚110円以上になる気がします。みてね、スマホで年賀状、フジフィルム、しまうまどれも総額で割ると1枚110円以上でした。

撮影したスタジオで頼むと銀塩プリント貼り付けで1枚110円なのですが、10枚単位のプリントなので悩んでいます。枚数も30枚程度です。

ツルツルの銀塩仕上げで安いところがあったら教えてください!

コメント

みーちゃん

毎年郵便局でお願いしています😊
11月初旬までなら早割で15%オフ。デザインも色々あり、写真プリントをハガキに貼るポストカードタイプです。
郵便局なのでゆうパックで届き送料は無料です。
でも30枚なら3,820円が基本料でした。3,820円+ハガキ代がかかります💦

rin

アプリのつむぐ だと超早割で1枚93円ですよ💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンペーン今月までですね😭2パターン作りたいのですが、2枚目のデータ来月にしかこなくて💦
    割高になりますが、他の年賀状アプリより仕様が好みだったのでとりあえずお試し注文してみます❤️ありがとうございます!

    • 10月8日