※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

紹介予定派遣の正社員になる前、子供のことで厳しい指摘を受け、人間性を否定された気持ち。自己評価が辛い。

紹介予定派遣の正社員になる前のタイミングで
急に子供がいてよく休むのに謙虚さがない、電話対応が一向に直らない、クレームがきた等の理由で正社員は厳しいと担当から言われました。
契約更新の有無よりもまず人間性を否定されたようなことに傷つきました。自分の配慮が足りなすぎたのか人間としてだめなのか
辛いです

コメント

うーん
個人的に感じた事はもしかしたら紹介予定という謳い文句で釣って、契約満了で終了させるパターンなのかなと思ってしまいました。
でももしかしたら派遣先から本当に言われたのかもですが…

• nana

nana

6ヶ月という期間だったのですが、それが問題なら早々に契約切っていただきたかったです…
    私もそういうパターンかと思いましたが、言われてすごく落ち込んでしまい私が悪かったという思いが強いです

• 10月7日

退会ユーザー

おそらくそれで派遣会社からまた別の案件紹介されるパターンじゃないですか?
    それとももう紹介して貰えませんでしたか?

• 10月7日
  • nana

nana

いえ、まだその話はないです

• 10月7日

退会ユーザー

だと職場から言われたのですかね?
    でも半年ならまだまだこれからですし、、と思いますが
    派遣ってそんなものかもしれませんよね🥲

• 10月7日
ころすけ1217

派遣会社の紹介予定派遣専門の部署で働いていました🏢

今が派遣期間終了間近なんですよね?その間、営業担当からそれらしきこと言われませんでしたか😳?

就業直後から派遣先と派遣元はスタッフさんの就業状況や評価等話し合っているはずなので、もしそのような事があったら営業担当からそれとなく愛花さんに伝えて改善できるよう努めると思うのですが、、

• nana

nana

全く言われませんでした💦
    その契約満了する1.2ヶ月前の今急に言われました。
    派遣先との面談でも電話の話はしていて、改善するようにとはいわれませんでしたが気をつけるようにしていました。

• 10月8日