※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

つばきウィズメンクリニックでの出産について ①部屋は完全個室か、相部屋か ②ご飯の内容や値段 ③入院期間と面会時間について知りたいです 2人目の出産も考えています。情報をお願いします。

愛媛県松山市のつばきウィズメンクリニックでご出産された方に聞きたいですっ!
①部屋は完全個室なのか、大部屋(相部屋)などもある感じなのか
②ご飯はどんな感じなのか(写メあれば見たいです💓)
③値段はプラスどれくらいしたか
④入院期間はどれくらいか、また面会時間はいつか

まだ2人目できてませんが、2人目はここで産みたいなと思ってます!よかったら教えてください(*^^*)

コメント

SSまま

完全個室です。
和室も3部屋あります。←小さいお子様がお見舞いにきたとき便利らしいです。
ご飯は、普通に美味しかったですが自分でお盆を下げるのが苦痛でした。食器が重くて😵
値段は、プラス10万のお釣りがくる感じです。土日祝日時間帯によりけりですが、、、

私もここで産む予定です(^^)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます^ ^
    やはりプラス10くらいで考えといた方がいいんですね😭💦

• 10月9日
しょこ

私は帝王切開だったので+10万いかないくらいでした😭💦けど、土日や年末年始関係なく1日の部屋代が一緒なのでよかったですよ♡
部屋は個室でした!ホテルみたいですごく綺麗でした💓
ご飯はすごい豪華です!食べきれないくらい、、(笑)この写真は大晦日です!(笑)
入院期間は帝王切開だと1週間です!普通分娩だと4.5日くらいだと思います!
面会時間は1時〜8時でした\( ˙▿︎˙ )/

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます^ ^
    細かく教えていただきありがとうございます😊💓
    写メまで😭💓
    ごはんすごいですね!!
    1人目、日赤で産んだんですけど大違い。。笑
    ただ私かなりの好き嫌いあって、魚介類ほぼほぼダメなんですが、そう考えたらもったいないですかね?😭💔

• 10月9日
  • しょこ

しょこ

総合病院より個人病院の方がご飯はおいしいって皆言いますね😂💓(笑)
    魚介ダメなんですかぁ?でも確かに魚介系多かったです(;▽;)私も海老が無理で毎日出てきたので旦那にあげてました!笑
    最初に言ったら違うものに変えてくれたりしてくれたらいいですね😭💦

• 10月10日
えるもりっち

①完全個室でした‼大部屋もありますがそちらには切迫の方などが入院しているため、産後、大部屋はむりでした。
②ご飯は写メできるかな?
お祝い膳というのがなく、全部ホテル並みに豪華でおいしかったです‼
③値段は、私は昼間の平日に普通で産んで+6万でした。夜間休日なると+1万です。
④5日間で面会時間は13時から20時でした
ちなみに、シャワー質がとってもオシャレでビックリしました!(^^)!
部屋も洋室、和室とあるみたいです‼