※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

JTB旅カード(クレジットカード)のポイントはJTBでしかつかえないんでしょうか?

JTB旅カード(クレジットカード)のポイントは
JTBでしかつかえないんでしょうか?

コメント

ぴのすけ

年間の上限はありますが、WAONポイントやMIポイントにかえることもできます。でも基本はJTBですね…。
うちも新婚旅行のポイントが万単位であるのですが、出産&コロナ禍で使えぬまま…🥲MIポイントにかえられるだけかえて、残りは旅行に使おうと思っています。

• ぴのすけ

ぴのすけ

WAONは違うカードでした💦すみません。
    JALマイルかエムアイポイントです💦

• 10月7日
  • みかん

みかん

MIポイントとはどんな感じのやつでしょうか?

• 10月7日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

三越伊勢丹のポイントです

• 10月7日
  • みかん

みかん

オンラインでも、ポイントで購入できますか??
    調べたんですが、JTBポイントから三越にするにはクレジットカードを作らないと行けない感じでしょうか??

• 10月8日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

オンラインでやりました。
    エムアイポイントはエムアイカード(クレジット)のポイントなのでおそらく持っていないなら作らないとですね…。
    私ももう一度調べ直しましたが、JTB→JALマイル→WAON、Suica、dポイントなどに交換できそうです。WAONはこの記憶でした。手間がかかるのと、マイルに交換するときにポイントが半分になってしまうのがネックです。

• 10月8日
  • みかん

みかん

WAONポイントだとどこから変えれますか??
    私も調べてWAONにも変えれるってみてたんですが、昨日何回みても
    どこだったのかわからなくて😭

• 10月8日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

すみません下に返信してしまいました💦

• 10月8日
ぴのすけ

JALマイルにかえて、JALマイルのサイトからWAONに交換だと思います🤔