※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

多嚢胞で妊活中の方、タイミング法で授かった方の経験を知りたいです。

軽度の多嚢胞と言われましたが排卵はしているので卵胞チェックのみで妊活始めました!
多嚢胞でタイミング法された方どのくらいで授かりましたか??

コメント

ラッキーボーイマム

多嚢胞、子宮奇形(単頸双角子宮)で妊活していました!
私の場合は排卵ができてなかったのでクロミッドを服薬してましたが、タイミングを始めて10ヶ月で授かりました!

ちぃ*°。

私は多嚢胞で自力での排卵が出来ず、普通の婦人科に通っていましたがクロミッドやセキソビットを服用しても半年排卵に至りませんでした。思い切って不妊治療の病院に転院し、排卵誘発の注射剤により排卵することができて、そこからはタイミング2回目で授かることができました!
排卵できているなら、多嚢胞でも十分自然妊娠できる可能性あると思います!無事に授かれますように♡

はじめてのママリ🔰

4周期目で授かりました!
そのうち一回は卵が三つ育ってしまったため見送りになったので実質3回です✨