※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になる妊婦さんが、夢で女の子を見ることが増えて不安になっています。皆さんは性別が分かる前にどんな夢を見ましたか?

明日、検診日です🥰
性別そろそろわかる頃かな〜と思ってるんですが、皆さんはいつ頃、分かりましたか?
また妊娠初期は男の子を育ててたり、義家族に男の子だと思うって言われてる夢を見ましたが、最近は病院で性別は女の子だね〜とか女の子関連の夢を見ることがあります。
希望としては女の子希望なのですが、正夢にならないかな〜と思いソワソワしちゃってます😂笑

皆さんは性別分かる前までとか夢とか見ましたか?

コメント

Anp

上の子の時は21wで分かってその時は女の子と一緒に買い物をする夢を頻繁にみていました🙆‍♀️
下2人は男の子ですがどちらも12wでわかりました!
こちらはなーんの夢も見てないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    同じ回数くらい夢見てるので💦
    前回の検診のときはまだわからなかったので😭
    ちなみに21週の前に女の子かもね〜とか言われてましたか?

    • 10月7日
  • Anp

    Anp

    21wまではお股がっちりガードでした😇
    だからどっちか分からない、って言われ続けて21wでお股見えてついてないから女の子!って感じでした🙆‍♀️
    男の子ならお股見えた段階で高確率で分かります🙂
    予想以上に🐘が自己主張強めなので…笑

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    前回の検診の時に先生から次の検診で分かるかな〜って感じだったので期待とドキドキです🥰

    • 10月7日
deleted user

夢とかはみたことないですが、
旦那と私の家族に女の子ぽいってみんなから言われてあたってました😂
たまたまかと思いますが、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    家族には最初、女の子の気がすると言われてましたが、途中で男の子の気がするとか言われたりもしたのでどっちーって感じです😭

    • 10月7日
いの

私は上の子達が20~22週で分かりました!男の子です\❤︎/

3人目の女の子はなかなか判明せずでしたが、28週でくっきりでしたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    夢とか見ましたか?
    性別分かる前はもしかしたら男の子かもね〜とか言われてましたか?

    • 10月7日
  • いの

    いの

    夢見ました!性別確定した後に見た夢でしたが、産まれた顔とそっくりでビビりました😭💗

    上の子達の時は言われませんでしたが、3人目の時は「お母さんの雰囲気が柔らかくなったから、女の子かな?」と言われました🙂

    つわりが1番キツかったのが女の子で、上の子達は食べづわりでしたよ〜

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    特に悪阻もなかったので男の子なのかな〜とも思ったり💦
    妊娠中もキリキリしたりがひどくなかったので周りからもどっちからなんだろうね〜と言われドキドキです🥺

    • 10月7日
deleted user

24wで女の子っぽいかも〜?って感じで32wで確定頂きました😌

夢は産むまで悪夢しか見てませんでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    最初から確定とかはやはりないんですね😭

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子の場合は3本線や木の葉の形で判断するみたいでなかなか確定もらえませんでした☺️

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦20週過ぎた辺りが皆さん性別分かる時期なんですかね😭

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画定もらえるのはまだ先かなぁ〜って思います😌
    男の子でお股ぱっかーんって開いてたら確定もらえると思います🤣

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり期待しないでおこうと思います😭

    • 10月7日
…7410

最近やっとわかりました😅
ちなみに妊娠初期に双子の男の子を産む夢を見て、お腹の子達も男の子でした🚹💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    分かる前までは男の子かも〜とか言われてましたか?

    • 10月7日
  • …7410

    …7410

    全く言われてないです😅
    聞いても、わからないね〜としか言われてなかったです💦💦

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    前回の検診のときはまだ性別は分からないけど次の検診のときに分かるかもね〜って感じだったので期待とドキドキです🥺

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

23wで割れ目があるから女の子って言われました🎀
夢はなぜかお腹の赤ちゃんではなく1人目が登場してます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり性別はまだ分かるの早いかもしれないですね😭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20週越えるまでは確定とまではいかないかもですね?
    ちなみにずっと逆子で17wの時に男の子かも〜って言われたことありました👦
    今も逆子は治ってないですが足開いてて何にも見えず、動いた時に割れ目が見えて女の子確定でした👧🎀

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    あんまり期待しないでおこうと思います😭

    • 10月7日