※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

すっっっごい腹立つんで、旦那のスタバ食べてもいいと思いますか😱?笑う…

すっっっごい腹立つんで、旦那のスタバ食べてもいいと思いますか😱????笑

うちの旦那、本当気遣いができないです🤦🏻‍♀️
何回言っても、おやつを食べ終えた娘の前や、ご飯の後に
娘の前で普通におやつを貪り始めます。
それも、娘が食べることが大好きなのをわかってて。

今日も16時に帰ってきて娘の前で豆菓子やポッキーを並べて食べながら
「娘ちゃんはご飯食べたでしょ?」「これ、チョコだから娘ちゃんたべれないから。(バリボリバリボリ。ケータイ見てワッハッハー)」といった感じ。

娘は「何食べてるの?」「美味しい?」と毎回目の前で貰えるのを期待して、キラキラした目で旦那を見つめて、餌をもらう前の犬状態(言い表し方が下手でごめんなさい)。

私の方を見てくる娘に「娘ちゃんはさっきおやつたべたからね」「ご飯たべれなくなるからね」と言っているのも旦那は聞いているのかいないのか、食べ続ける🤦🏻‍♀️

「なんでパパはご飯前に食べてるの?」には、「パパはいいの。」と🤦🏻‍♀️

毎度毎度、旦那にも「娘の前で食べないで」「今食べれないのわかってるでしょ?」と言っても「そんな怒ること?」「はいはい。もう食べませんよー。」と拗ねるし、「食べちゃだめとは言ってないんだから、わざわざ家に入って食べずに車の中で食べたり、別の部屋で食べてあげてよ」と言うと、「俺がここにいるのがそんなに嫌?」みたいな拗ね方をする🤦🏻‍♀️

他にも思い出せば、たっくさんイライラすることがあり
→私がいないところでの俺イクメン発言(ゴミ出しただけ、私が下味つけてチンするだけにしたものをチンしただけで。)
→俺甲斐甲斐しい旦那発言(私がつわりが酷かったから。旦那がしたことは、私が立てなくなるほど吐いて入院までしていたのに「吐いて楽になったらご飯つくってくれたらいいから。ゲームポチポチ。」)でも会社では「嫁がつわり酷くて、俺が身の回りのことするのが大変で」 
→そのくせ、自分が熱(38.5)出たら「仕事休んで側にいて…」と言ってきたり

本題に戻ってめちゃくちゃ腹立つので今日うちの母が「旦那君と食べなさい」と買ってくれた、いつもは食べれないスタバのおやつ、旦那にはなかったことにして腹癒せに私だけ食べてもいいと思いますか👿?

旦那に言った上で食べてやろうかとも思いましたが、また面倒くさく拗ねるので…

コメント

ママリ🔰

食べていいですそれは!!!!!!今すぐ食べましょう!!!!!
人様の旦那様に申し訳ないですが、めっちゃムカつきます!!!!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    もうほんっっっっとむかつきますよね🤮

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが自分で買って置いといた訳では無いから食べます!

てか子供が欲しくなるの分かってて、目の前で食べるなよって普通にイラッとするのでww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    本当にイラッとしますよね😱
    人の気持ち考えましょうって教えて貰わなくてもわかると思うけど…

• 10月7日

うちの旦那とそっくりです!!
パパは良いの。←うちのもよく言います、は?ですよね😂
スタバのおやつ、いますぐたべましょう。(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    同じですか!!
    本当に「は?」ですよね😱
    お互い大変ですね😣
    スタバ頂きます😆

• 10月7日
ママリ

早く!早く!今すぐ食べてください!!!😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    たべまーーーーす😆!!!

• 10月7日

もちろん食べていいと思いますが
そんなことでは満足できません(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    もうまさにそのとおりです🤮
    私が食べたところで子どもの気持ちもありますし😱

• 10月7日
ゆまま

娘さんのキラキラした目で見つめる姿を想像するだけで涙が出ます…。
スタバのおやつは勿論食べて良いですし、是非娘さんと2人でタカノフルーツパーラーで高級パフェを笑顔で食べて欲しいです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとに…ね…ですよね…😭
    タカノフルーツパーラー憧れですー💕
    田舎には店舗がないので、旦那にはあげないなにかを娘と食べてきます!!

• 10月7日