※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

早く産みたい気持ちがありますが、促進剤は避けたいです。先生に相談してもいいでしょうか?39週、2人目で恥骨痛がひどく、前駆陣痛もない状況です。予定日過ぎたくないです。

早く産みたい場合、検診で先生に言ったりしてもいいのかな😂⁉️

39週、2人目です
恥骨痛酷すぎて早く産みたい😭
前駆陣痛もこない、毎日ウォーキングしたり沢山動いても全然何も来ない😭
予定日過ぎそうで嫌です😭
促進剤は避けたい😭😭

コメント

あんず

内診でグリグリしてもらったら陣痛に繋がるかもしれませんよ😊
一人目はそれで産まれました。二人目はグリグリしてもらってもびくともせず10日遅れて産まれましたが😢😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    診察室入ってすぐ内診台上がって〜って言われて内診されるんですけど、強めにやって貰っていいですか〜?って言えばいいですかね😅(笑)

    • 10月7日
  • あんず

    あんず

    グリグリしてください、て言えば伝わりますよ😊

    • 10月7日
ほのち

2人目の時、内診グリグリ強めにしてください!ってお願いしたら翌日出産出来ました😊39wでした😌

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まじですか😂👍👍👍
    内診台あがってから言いました😵⁉️

    • 10月7日
  • ほのち

    ほのち

    上がってから言いました👍
    自然陣痛きて欲しいので強めでお願いします!って🤣
    1人目を促進剤で産んでたのでどうしても自然陣痛で産みたかったんです😂

    • 10月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほどです😭👍👍
    明日言ってみます!
    促進剤痛いって聞くので怖くて2人目も自然に来て欲しいなと思ってたので💦

    • 10月7日
  • ほのち

    ほのち

    促進剤は痛いんだって2人目の時に気付きました😂
    経産婦だからというのもあったと思いますが、自然陣痛から産んだ2人目はすごく楽でした🤣

    • 10月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    実母が私を促進剤で産んでて、痛かったと聞いてたので😂
    やっぱり自然に起こる痛さと違うんですね💦

    • 10月7日
  • ほのち

    ほのち

    全然違いました😳
    グリグリ効いて無事に生まれてきますように🙏✨

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

39週のとき、1mmでも小さく産みたくて、内診グリグリを医師に頼んだのですが自然派なのか断られました😭⚡️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    断られる事もあるんですね😱😱
    内診結構強めにやってくれる先生なので明日の検診で一応お願いしてみます😂👍

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもしてくれる先生なら大丈夫ですね!!
    お産につながるといいですね✨✨

    • 10月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    恥骨が痛すぎてくしゃみや咳すると痛くて痛くて鼻炎持ちにはたまらなくて😂💦💦
    陣痛きてほしいですー💦

    • 10月7日