※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那さんの実家で住んで5年なんですけどここ1年前から義理のお母さんが…

こんばんは!
旦那さんの実家で住んで5年なんですけどここ1年前から義理のお母さんが嫌いでここ最近顔見たり声聞くだけでもストレスになって爆発する寸前で娘が言うこときかなくて娘に当たってしまって娘もママ怖いって言われました😰
旦那さんは週4で仕事終わった後や休みの日ずっとパチンコに行ったり友達と遊んでてほぼ居ません!
私と娘の約束してたのも忘れて遊びに行って私が怒ったら逆ギレされるのと前にギャンブルでしてた借金もなかなか減らないです!
もう同じことの繰り返しなので旦那の親にも前より態度悪い感じです!
みなさんなら子供のためにどんな行動しますか?😂

コメント

イヤかもしれませんが、義理両親と相談してみては?

このままでは借金が無くならない、これからが不安、話し合いができない、これ以上迷惑はかけたくない、など。

• ちぃー

ちぃー

借金は旦那の親が全額払ってくれて少しずつ親に返してる状態だけどまたいつするかわかんない状態です!

• 10月7日

退会ユーザー

消費者金融は直ぐカード作れますから…。

支払ってもらった時、次したら離婚とか約束はしましたか?

• 10月7日
  • ちぃー

ちぃー

作れるんですね😭
    約束して4回も約束破られました😭

• 10月7日

退会ユーザー

家庭内の約束ですが。
    4回もあるならば、私なら見限ります‼️

実家には話してありますか?
    借金を作ること、パチンコ行くこと。

• 10月7日
  • ちぃー

ちぃー

約束ちゃんとしたのに破られてばっかりです😭
    実家には話してますけど旦那さんは変わりません😭

• 10月7日

退会ユーザー

それなら、私なら離婚します。
    約束は無理な約束ではないですし、チャンスはありました。

慰謝料は一万でも貰うと、相手有罪で形にはなりますから、1万ならいらないではなく、一万で構わないから貰うが正解です😅

• 10月7日
♡Mママ子♡

私なら離婚も考えますね💦
借金あるのにパチンコ行って逆ギレするとか終わってませんか?💦
子供4歳でご主人の実家に5年って妊娠中からずっと、実家に住ませてもらってる感じですよね??
それで義母が嫌い、ストレスで子供にも当たってしまう
それなら私なら離婚して子供と生きていく方がいいです😣

• ちぃー

ちぃー

やっぱりそうですよね😭
    精神的に辛くなりますね😭
    でも離婚して金銭面が心配です😂

• 10月7日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

実際ご主人にはお金ないし、むしろ借金ありで、義実家があるから生活出来てる状況ですよね😣
    それなのに義母の事も嫌いでストレスなら、苦労はあるかもしれないですが出ていくのが一番、はじめてのママリ🔰さんと、お子さんにはいいんじゃないですかね、、

• 10月7日
  • ちぃー

ちぃー

お金もないし保険料も最近保険料も支払いしてないです😭
    ストレスあるよりは生活大変かもしれないですけどそっちの方が幸せに暮らせそうですね😊

• 10月7日